mireisann’s blog

30代主婦の戯言です。

子供はすごい。

自分の感情を表現できる。

素直。

ぐんぐん飲み込む。

ついていけないよ。すごいなぁ。

 

いろいろあって、自分の子供以外は可愛くないって最近おもってた💦

 

自分の子供に危害を加えられたらだれでもそう思うでしょ。

あー、あ、やっぱりママ友要らんわ。

そのうち自慢大会になりそうだし。

別に立派にならなくてもいい。

私と同じで、穏やかな毎日を暮らしていってほしい。

 

ほんで、私も自分の人生楽しみたい。いや、楽しんでるけどさ。

 

誰かよりなにかを持ってるから私はすごいとかそういう考え、ずっとなにかを追いかけて、なにかと比べてしんどそー。

そうは言ってもやっぱりたまに羨ましいよねぇ

 

人間よく深い。