mireisann’s blog

30代主婦の戯言です。

今日からまたダイエット開始

やっぱりダラダラ辞めてたから3月になったし頑張るぞ。

頑張るぞもなにもおやつを食べない、甘い飲み物を飲まない。夕食は米を抜く。晴れたら歩きに行く。野菜を沢山食べる。

これくらいかな?

考えたらおやつに一日100円はだしてた。これを節約して3000円を貯金、もしくは好きなもの買う方が得じゃん!靴でもいいのかえるし、服はメルカリ で結構買えそうだ。いやはや、ものを増やしたくはないけどオシャレもしたいしね。

痩せてオシャレして、気分を上げる。

なんかいい未来が想像できてきた♪

基本的に私は前向きだけど妄想で終わるからな(笑)現実をたまには見よう。

 

自分が変われば周りも変わる

ネガティブにはネガティブが寄ってくる

邪気を取り除くぞ〜

今日はひな祭り🎎

雛人形も出したしイチゴでも買ってこようかな??