mireisann’s blog

30代主婦の戯言です。

最近愚痴ばかりだったので明るい話題を

最近34歳になりました✨

当日は蓄膿で鼻水ダラダラ喉痛いであんまりお出かけしなかったんだけど💦

プレゼントもらいました🎁

f:id:mireisann:20210810141809j:image

 

なんとApple Watch❣️サプライズでした。使いこなせるかわからないけど嬉しい。

LINEもできるんだよ〜すごい😁

 

遠方の友人からはLINEギフトが起きられてきました

f:id:mireisann:20210810142001j:image

ローソンで交換してきた!

この友人4年くらいあってないかな💦

 

スタンドバイミーを改めてみたんだけど、12歳の少年たちが死体を求めて旅をするんだよね

たった2日間だったけどいろいろな思いとか、4人の友情が深まる感じ。うまくいえないけど、そんな出来事はきっと一生忘れないんだよね。

 

たまに思い出すんだ

フリーマーケットしたり、夜中ファミレスで話したり、旅行したり。楽しかったな〜って。

 

まあ、今も楽しい。

子供いなかったらここに行かなかったなとか、こんな事しなかったなとか、ふと思いました。f:id:mireisann:20210810142648j:image