mireisann’s blog

30代主婦の戯言です。

子供の話。

自分が子供を産むなんて思わなかった。欲しいとか育てるとか考えもしなかった。

結婚したからには出来たらいいなあくらい?

 

産まれたらめちゃくちゃ可愛いし、あれ?ほんとに私が産んだの?すごいじゃん!って思ったよね。

 

今1歳になるけど、それまでキツかった。やっぱりずっと抱っこ、母乳、夜泣き…

その作業が辛いというより慣れてないからシンドく感じるよね。

今も夜泣きするけど、まあ5分くらいでまた寝るし慣れたから楽だ!

日中は元気いっぱいでトイレ行くタイミングが難しくてつらいけど。

最近わかったこと、旦那を信用しよう!

寝かしつけ代わってくれたけど泣いたから見に行っちゃって怒られた( ̄▽ ̄;)

信用してなかったから多分任せられない、でも預けられないとか心の何処かで思ってた。

 

最近は公園連れてってくれたり、ご飯片付けてくれたりなによりお礼言ってくれたりする。

ありがたいなぁー。

 

私も引越ししていい感じだ!

結果的に私の人生はうまく行くことばかりなんだよね。

なんかめちゃくちゃラッキーな人だと思うわ。