mireisann’s blog

30代主婦の戯言です。

返事がないのって

つらいなあ。

あちらにはあちらの生活があるってわかってる。

だからメールなんて二の次三の次よね。

でも自分から誘っといてそりゃないよ。

いつのまにか去っていく人たち。

だったら最初から仲良くならなければいいのだろうけど。

人を気にかけないでいい人生なんてないのよね。

わかってるお人よしだって。

まあ都合悪くなっていけば去っていく人ばかり。

人は1人だね、やっぱり。

そりゃそうさ。

家族のことだって把握してない。何を考えどんな会話をしてるとか。

まあ知ったところでなにか。

家族の前では家族の顔。それが人間。他の顔たくさんあるだろうし。

 

ラインなんてなければいいのに