mireisann’s blog

30代主婦の戯言です。

引き寄せってあるかもしれない

だけどノートに書くだけではやはりダメだ。

自分が何を欲しいか、何を行動したいかを意識することだと思うから。

 

子供の頃から妄想癖があった私はノートなんかにいろいろ願望書いてたよ。

叶ったのもあったし、そうでないのもあった。極限、叶うまで引き寄せを続けないと意味がない。

だから、引き寄せはないとは言い切れない。

なぜなら引き寄せに期限はないのだ。期限がないから引き寄せはないと言い切れない。

 

ある意味夢は夢のまま。

引き寄せたいという気持ちを引き寄せるという考え方さえある。

まあ、その人の捉え方だよね。

引き寄せの本なんかはあるけど、それは興味ないな。

その本の信者になろうとしたくないからだ。それを食い物にしてる人がいるのも事実。

乗っかりたくない。

 

うどん屋で、うどんを頼むとうどんがでてくる。

蕎麦が食べたいなんて頭なかに思ってもでてくるのはうどん。

 

行動が全てなんだよね。

 

玄関を掃除する、トイレを掃除する

金運が入るってあるけど、掃除して、すぐ来客に対応できる→人脈が増えていい仕事がくる

 

なんか根拠があるんじゃないかなと私は思う。