mireisann’s blog

30代主婦の戯言です。

いろいろやりたいことはありますが…

なかなかできないというか、ほんとにやりたいのか。

 

まず、メモして行ったりはしてるんだよね。

引き寄せってやつ?最近は穏やかに過ごしてたけど、ちょっとなみはやっぱりあるなあ。

 

まあ、今日は清々しい気分。f:id:mireisann:20210926001203j:image

 

海行ったり公園いったり。

秋は過ごしやすいね!

 

断捨離をしすぎて秋服がないですよ。。

パターン決めて5着くらいを繰り返したらいいかなと思う。

 

こちとらずーっとぽっちゃり体型で。

なんか痩せなきゃオシャレしたいとは思わずきたもので。ぽっちゃりでも素敵にオシャレしてる人はいるんだけどね。

 

結局オシャレに興味ないのかもε-(´∀`; )

なんかシンプルな服をすらっと着こなしたいなあ。

 

やりたいことはダイエット❓

今夜は白米抜いてサラダ多め、汁物と少しのお肉で過ごしたよ。昼間は我慢しないけど少しずつ意識したらいいんではないかなあ。

 

ぼやきでした。