mireisann’s blog

30代主婦の戯言です。

ダイエットを本格的に始めました。

 

万年デブ。

別に困らないし〜食べたいし〜といつのまにかずるずると痩せずにきた私。

顔に肉がつかないタイプなので、そんなに太ってないねとかいわれて調子に乗っておりました(笑)

実際、他人には私が太っていてもなにも関係ないわけで。

 

私が目をつけたのは、踏み台昇降!!

 

日頃からベビーカーで2.3時間ウロウロ散歩してるけど、全く痩せない。

なので、より負荷がかかる踏み台にしました^ ^

そんなにつらくなくて、でもウォーキングよりは負荷がかかる。雨天も関係ない。

成功談をネットで見ると、日頃運動をしない人にはぴったりだとか。

 

今2日目です!

まずは20分やりました。

汗だくです!

ついでにスクワットもしました。

 

やる気出てきたぞ〜❗️