mireisann’s blog

30代主婦の戯言です。

ゆるく痩せよう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ダイエットのことを調べ出したら果てしない情報量だ。

今まで続いたのあったかな?

時々、自分が太ってること忘れるんだよね。

 

でも最近ズボンがパツパツになってきて´д` ;

服を買い換えるのは勿体ない!!そう思いました。

身体を履き替えましょう(笑)

 

とりあえず、スクワットを朝イチやって。

子供の公園に付き合うついでに縄跳びしよう。

あとはオヤツは毎日はやめる!

 

頑張るのは無理だ。一瞬だけ痩せても無駄だし?できるときにやればいい。

 

まずはズボンをスカスカにしちゃうぞー!

去年古着屋で買った100円のジーンズ履きたいんだよね✨