mireisann’s blog

30代主婦の戯言です。

今年は小さな夢を叶えていこうと思います。

まずは長年の夢だった痩せること。

2ヶ月前から意識してだいぶ食生活は変わった気がします。野菜を食べる夜は極力寝る前は食べない

たまにスクワット

パンはほとんど食べなくなりました。

もう少し厳しくして筋トレを加えます。

もう一つからは小さな夢になります。

✨1000円分ダイソーで買い物。

何気に日用品以外は買ってない気がするのでじゅんす可愛いものとか買いたいです。

✨メイク道具を揃える。

出産してほとんど処分してしまったので。可愛いポーチもダイソーで買います。メイク用品はこだわりがないのでプチプラで。

✨アルバムの整理

そろそろ容量がいっぱいになってきたので何かしら形として残したいですね。

✨本を1000冊読む

図書館を活用したいと思います。活字離れがひどいのとスマホ依存症なので。子供の頃読んでた絵本、児童書読みたいです。

 

今年は難しいこと考えずまずは行動→記録→成果の確認

していきたいです。より熟したように歳を重ねていきたいね。