mireisann’s blog

30代主婦の戯言です。

変わるのはいつかな。

もうすぐ33歳になる。

結婚もして、子供も産まれた。家庭内もいろいろあるけどなんだかんだ平和。

 

変われないのはダイエットとか部屋の片付けとか、貯金とか。

ずっといろいろ試しているけど、続いたことがない。

ずっと同じ悩み。変わらないのは大した悩みではないのかもしれない。

 

1日1日歳をとる。死に近づく。

一度くらい痩せて部屋は綺麗で、お洒落で人にバカにされないような堂々とした人になってみたい。

そうずっと思っていたけど、、まあなんだろう。

めんどくさい。

切羽詰まっていない。

だから変われない。

変わる努力をしない。

 

今の自分も嫌いではない。

狭い世界は心地いいよ。周りを気にする必要もない。

でもたまにやっぱり憧れて夢を見たりするね。

キラキラした人って羨ましいけど、でもストイックな生活には憧れないから。

ダラダラして、部屋が綺麗で可愛くて品がある人っているのかな?

いたら教えてほしい(笑)

 

まあ、、痩せることだけは何歳になってもいいと思ってるから頑張るかな。

お洒落って何歳でもやっといて損はないだろうしね。