mireisann’s blog

30代主婦の戯言です。

給付金入ったよ☆

ありがたい!

 

10万は大金だ〜(*´ω`*)

早速2万円おむつやらオモチャやらに消えた。。Σ(゚д゚lll)

まあ、これが本来の使い方か?

 

物欲はどんどんでてくるけど、なくても困らない物も多い。

いっちょ宝くじでも買って10万を増やすか?٩( 'ω' )و

そんな甘くないか( ´Д`)

でも数枚は買ってみよ(^_^)

 

あとはスニーカー を新調したいな!

1足を何年履いてるんだよ…。もういいでしょ♪( ´θ`)ノ

やっぱりお金は幸せをくれるね!なにかしらできるし、美味しいものは食べられる。

めちゃくちゃ大金は必要ないけどたまの贅沢できるくらいは余裕ないとなぁ〜。

 

子供食堂に無記名で10万募金した人いたみたいだけど、そういう使い方はとっても素敵と思う(о´∀`о)

 

私はそこまでは無理だけど(゚o゚;;

誰かを助けられるのもお金が必要だったりするもんね。

お金も気持ちも大切に生きていきたいな。