mireisann’s blog

30代主婦の戯言です。

メルカリ 久々にしたよ。

いらない物を出品してみた☆

1カ月くらい売れたらイイなとかいう気持ちで出品、

 

引越ししてから郵便局がめちゃくちゃ近くにある。

郵便局ですぐ送れちゃう。便利だわ。

 

結局販売利益は100円でした。でもまあゴミになるよりはいいよね。分別もめんどくさいし。

 

メルカリ は買う方がワクワクすると思う。懐かしのオモチャ、漫画とか普通の店には売っていないものもある。

普通の店にあるものはあんまりそそられないな。

それなら楽天市場とかで買いたいわ。

 

前はお小遣い稼ぎしたいとか思っていたけど、今は物を処分するのに使ってる感じ。

緩くいきたいしね。

 

そういえば特別給付金の申請書が来た。

10万貰えるのはありがたい。

もしもの時のためにとっておこう。

今欲しい物は新しいtシャツと布団乾燥機かな。

言い出したらキリがないんだけどね。

 

まあ買った気でネットでいいねするだけでも楽しいんだな、ウィンドウショッピングってやつ?

出かけたら疲れるしね。

 

明日も健康を感謝しながらいきます。おやすみなさい。