mireisann’s blog

30代主婦の戯言です。

宝くじの妄想

たまに買っています!宝くじ最高3000円しか当たったことはない( ゚д゚)

 

だけど買わないと当たらない!!

僅かな希望を持って買ってます・:*+.\*1/.:+

 

お金より大切なものはいっぱいあるかも知れないけど、お金だって命があると思うよ。

 

お金がないとご飯食べられないし。お金でだれかを助けることや喜ばせることもできるし。

使い方次第と思う。

 

まあ買っても1枚だけです!

ジュース飲んだと思ってね( ̄▽ ̄)

 

当選確認するまでがまた楽しいんだよね〜。

眠れない夜なんかは当たった!!明日は買い物だ!なんて妄想したりしてます(o^^o)

*1: °ω°