mireisann’s blog

30代主婦の戯言です。

3日だよ、ダイエット意識しだして。

ダイエットゆるくやり始めたこと

 

夜6時以降は食べない

朝昼は普通に食べる

おやつはやめた

 

飲み物は牛乳、豆乳、水

合間にスクワット

 

3日目だよ。

さすがゆるいだけあって続けられる。

あととにかく細い自分をイメージして寝てる。

今回は行けそうだ!

6時以降食べずに12時まで起きてるのがわりとツライ。お腹グゥーってなるんだよね。

 

でもなんか痩せてきたんじゃない?って気になる。

 

やっぱりね、あんまり食べてなくて太ってる人っていない。

食べてるよ。

運動苦手、食べないの嫌、痩せてる人羨ましい。

それじゃあダメよ、ダメ。いっそ太ってる自分が好きなら、あり!

痩せてるひと妬むくらいなら努力しよ!

そんな考えに至りました。

誰かのためじゃないんだって。誰も見ないとかそうじゃないって思うから。

 

ゆるくが続いたらハードにしていくつもり。1カ月1キロ痩せたら12カ月で12キロ減よ。いいじゃない、ずっとデブよりさ。

 

明日もゆるく続けて行こう〜