mireisann’s blog

30代主婦の戯言です。

3日坊主さえならず…

ダイエットしたいんだ。

しかし、食べるのが好き。パン大好き。麺類は最近食べていないが、粉物が好き。

 

お菓子は買わなければ食べれない。

 

しかしご飯はどうだろう?

必然的に食べますよね。

わたしははち切れるくらい食べたい人なのでパンも朝は2枚は最低食べたい。

それに牛乳もしくはコーヒーだ。

 

ダイエットする理由は太ってるから。

最初から太ってなければダイエットしなくていいのにな。

子供時から太っているからな。

痩せたことがない。

痩せてなくても、白い目でみられたこともないし、体調もいい。若い時もそれなりにチヤホヤされたし?(笑)

 

今痩せて達成感がほしいな。Sサイズなの〜と言ってみたいな。

 

ま、気が向いたら動く、おかわりやめてみる

 

できることだけやってみるか。