mireisann’s blog

30代主婦の戯言です。

はてなブログ初めてのブログ

初めて投稿します。

まず自分のページに行くのが悩みました。ネット、難しい。


なんでも使っていくうちに覚えるんだろうけど。


世間ではコロナで自粛自粛。

主婦の私は、普段からあまり出かけないから関係ないなあ。

マスク、夏は暑いよね。


今日娘の予防接種に行ったんだけど、久しぶりに他人とお話ししました。

特に世間話したわけではなかったけど、嬉しかったな〜。


ついでに娘を見て、綺麗なお顔ですねだって。

お世辞だろうとなんだっていい。

自慢ですよ、本当に可愛いー。自負しております^ ^


世間では知らないおばあちゃんに話しかけられてうざいなんていうけど、わたしは嬉しいよ。


そのおばあちゃんだって、きっと赤ちゃん抱いてた頃を思い出すんじゃないかな?


みんなが優しい社会になるといいな。